スタッフブログ

夏といえば!

こんにちは!

福岡市南区大橋キッズスペースがある歯医者平岡歯科クリニック歯科衛生士の本田です。

当院は大橋駅から徒歩5分です!!

最近とても暑くなりましたね。。

今年もいよいよ夏✨がやってきますね!!

夏と言えば、博多は山笠もありますね〜!!

とても暑がりな私は、最近天気予報の気温をみるのが日課になってます。。必ずチェックしてます。。無意識のうちに【笑】!!

最近はとても湿度も高く蒸し暑いので耐えれなくなった私は、毎年必ず食べる大好きなかき氷を食べに行きました‼︎

もう?と聞きたくなると思いますが、この暑さだと食べちゃいます!待てません!!笑

この八女金時たまりません‼︎大好きです!

今年は京都にもかき氷食べにいきたいなと思っています!京都の夏は暑いらしいですけれど。。。

image

あと、ケーキでいえば、今はチェリーの季節ですね!!ショーケースに入っているチェリータルトがとても美味しそうだったので、つい買っちゃいました!

これも本当に美味しかったです!

あとは夏といえば、鰻ですね!

大好きなのに、去年はタイミングを逃してしまい食べにいけなかったので、「今年こそは、必ずたべにいくぞ〜」と意気込んでいます【笑】!!

美味しいお店などありましたら是非教えてくださいっっ!⭐️⭐️

つぎは、いつも明るく元気なTCの松尾さんです!!

よろしくお願いしまぁーす!