スタッフブログ

魚釣りに行きました♩

こんにちは!福岡市南区大橋笑顔あふれる歯医者、受付の戸高です(*^_^*)

当院では、月・水・金曜日の午前中にスタッフが託児をさせていただいております!
気になる方はご気軽にお尋ねくださいね♩

皆さん、5月もあっという間に後半になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は日曜日、糸島の海に釣りに行ってきました(*^_^*)
なんと船釣りです!
お友達が船の免許を持っていたので、5月の涼しい風を浴びながら沖へ向かいました♩

私の地元は、海と山しかないような田舎だったので、釣りはよくしていたのですが(初心者レベルです!)、まさか福岡でも釣りに行けるとは思っていませんでした(*^_^*)

魚群探知機で魚のいる場所を調べてから行くので、初心者の私でも釣ることが出来ました(*^_^*)今回は、カサゴが釣れました☆☆☆

途中船酔いをしてしまい、いいところでダウンしてしまいましたが、充実した休日を過ごすことが出来ました☆☆☆次は大物を狙います♩鯛とか釣りたいですね!笑

魚のカルシウムは歯を強くします!
そして、ビタミンも豊富で体に良いですよね♩
皆さん、魚を食べましょう(*^_^*)

では次は、いつも優しくニコニコの八尋さんです!八尋さんお願いします♩