スタッフブログ

12月⭐️


こんにちは!!

福岡市南区にあるキッズスペースがある歯医者平岡歯科クリニックの衛生士の本田です。

当院は大橋駅から徒歩5分です!!

提携駐車場もございますので、車で来られる方も安心して来て頂けます‼️

詳しくは受付でお尋ねください⭐️⭐️

そして、当院の玄関には子供たちが一生懸命シールを貼ったとても上手なクリスマスリースがたくさん飾っていますので、是非ご覧ください⭐️

もう、12月ですね。。今週から一段と冷え込んでいる今日この頃ですがみなさん風邪など体調崩されていませんか??

患者様の子供さんの幼稚園では、毎朝寒風摩擦をされているそうで、私の時代はしていなかったので凄いなぁと思いました!!

昔から受け継がれていることや、物などに勝るものはないのかもしれません。風邪予防も、手洗いうがいが基本ですよね!忘れないように頑張りたいと思います!

 

今年も残りあとわずかですね。。ついこの前まで夏だったはずですが。。 1年は本当に早いものです。。

クリスマスやお正月などで忙しくなりますが、体調には気をつけて過ごされてください!!

来年もよろしくお願いします!!

つぎは今年いっぱいで平岡歯科クリニックを卒業される、受付の松尾さんです!

凄く寂しいですが、たくさんのことを松尾さんから教えていただきました!!いつも、元気よく明るく患者様ともお話しされて、とても勉強になりました!!

松尾さん、本当にありがとうございました!

本当にお疲れ様でした!!