スタッフブログ

9月イベント敬老の日

こんにちは!福岡市南区大橋、予防に力を入れている歯医者、平岡歯科クリニック保育士の佐藤です。

当院は大橋駅から徒歩5分です。
場所や駐車場など、わからないことはお気軽にお尋ね下さいね。提携駐車場の駐車券もご用意しています。

先日の台風12号では、皆様被害はなかったでしょうか。思ったよりも福岡は雨風酷くならずホッとしています。天候の悪い中でも来院頂きありがとうございました。
福岡市は学校が休校になりましたので、今日の託児はいつもよりもお子様が多く、賑やかになりました。
いつもは幼稚園で会えないお子様とも遊ぶ事ができて、とても楽しかったです♫
さて、平岡歯科クリニック9月のイベントは「敬老の日におじいちゃんおばあちゃんに似顔絵をプレゼントしよう」です。

メッセージ入りの用紙を用意していますので、イラストやお手紙など何でも書いてプレゼントしてみませんか?

受付にお気軽に声をかけて下さい。
参加お待ちしています♡

7月に開催した歯医者体験イベント、キッザニーアの写真も入口に飾らせてもらっていますのでぜひご覧くださいね!
次回は私と身長が変わらない平岡歯科の小さい組の(笑)本田さんです!
よろしくお願いしまーす(o^^o)