スタッフブログ

虹が綺麗でした!

 

こんにちは!
福岡市南区大橋のキッズスペースのある歯医者、歯科衛生士の中山です(^^)

当院は大橋駅より徒歩5分です!
春日市や糟屋郡からなどの遠方よりお越しの方は提携駐車場もありますので、お気軽にお尋ねくださいね!

そして、日曜日から月曜日にかけて台風12号が福岡に近接するみたいですね。
大丈夫でしょうか…去年の台風で我が家の瓦が飛ばされ庭に散乱していたのでいまから不安です!

さてさて、この前のお休みの時に同期の本田さんとスポッチャで体を動かしてきました〜(^^)
久々にローラースケートやゴルフなどをしました!懐かしくて堪らなかったです!!
学生時代にバレー部だった私ですが久々にバレーすると腕に内出血を起こしてしまいました…!
そして、普段の運動不足が祟ってか筋肉痛が襲ってきました(´^ω^`)

でも、たまに全力で体を動かすのはいいことだなぁと改めて感じました!
これから秋になり美味しいものがどんどん増えていくので運動もしないと…ヤバいことになりそうです(´Д`)
話は変わりますが…
今日の夕方、部屋からふと見た時に虹がはっきり綺麗に見えました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに虹を見た気がしました!

次は、最近秋モードにチェンジしてきている保育士の佐藤さんよろしくお願いします♡

image