スタッフブログ

美味しいもの!

こんにちは!

福岡市南区大橋にある予防に力を入れている歯医者平岡歯科クリニックの歯科衛生士の本田です。

福岡はやっと梅雨明けをして、ますます暑くなりましたが、皆さん体調など崩されていませんか⁇    今年も例年よりも猛暑みたいなので夏バテにも気をつけてくださいね☆☆

先日ですが、友人とご飯を食べにいきました!!北九州の小倉に久しぶりにいったのですが、そこで食べたランチがとても美味しかったです!

友人はチェダーチーズのパンケーキを頼み、私はアボガドとベーコンのバゲットサンドを頼みました!!image

かなりのボリュームで(笑)!!本当に美味しかったです!

友人にお店を探してもらったのですが凄く人気のお店みたいで、並んでいました。

待っている間に他のお客さんに運ばれている抹茶のパンケーキやアップルシナモンパンケーキもすごくおいしそうでした!^o^

さすがに、デザートまではいきつかなかったので、次回に持ち越しにしました。

その後にスターバックスに寄り、友人は今の新作のオレンジのフラペチーノで私はコーヒーにオレンジのスライスが入った飲み物(商品名を忘れてしまいました笑)を頼み、すごくさわやかでゴクゴク飲んでしまいました!(*^^*)

是非行かれたら飲んでみてください!

次はキッザニアのサポートをしてくださる松尾さんです!!よろしくお願いします!