スタッフブログ

バーベキュー

こんにちは!福岡市南区、キッズスペースがある歯医者、

平岡歯科クリニック保育士の佐藤です。

 

当院は大橋駅より徒歩5分です。

遠くからお越しの方も提携駐車場がありますのでお気軽にお尋ね下さいね。

 

さて、先日平岡歯科クリニックの海での素敵バーベキューが開催されましたが残念ながら私は都合がつかず行くことができませんでした。カリフォルニア…海…楽しかったことでしょう〜!

その代わり、という訳ではありませんが、私は別日に山でのバーベキューをしてきましたー!毎年恒例の集まりで、こどももたくさんいるのでお肉もあっという間になくなります。

今年はビールのおつまみにアヒージョもつくりましたよ〜

image

横でバケットも焼きました!大人のおつまみに…と思っていましたが意外にも小学生女子に人気♡

たっぷり食べたあとはスイカ割り大会にこども達とのドッジボール大会!

ドッジボールは本気の勝負です!

大人になってからのドッジボール、案外楽しいです。こども達が結構な球を投げてくるので私もかなり走り回りました。

遅れてきた筋肉痛で…今日は腕が痛かったです。でも充実した1日でした!

こども達は夏休みも始まりますね。

楽しいお出かけ話を聞かせて頂けるのを楽しみにしています。

いよいよ30日にはキッザニアがあります。

参加されるお子様は楽しみにしていて下さいね!

 

さて次はキッザニアの準備のリーダー、毎日遅くまで頑張ってくれている本田さんです。

よろしくお願いします★