スタッフブログ

卒業

こんばんは、

福岡市南区大橋   保育士がいる歯医者

平岡歯科クリニック  歯科衛生士の平野です(^ー^)

当院は、大橋駅から3分です

契約駐車場、駐輪場有りです

 

今日は、梅雨の中休み?

ものすごく良いお天気で、洗濯物の乾きが抜群に良くて助かりました~( ̄▽ ̄)

でも相変わらずの暑さでしたね~

彼女は、もふもふの天然100%の毛をまとっていかにも暑そうです❗ちょっと気の毒です( ̄▽ ̄;)

20160619_124356

さて、先週土曜日、日曜日

中体連の応援に明け暮れておりました❗

泣いても笑っても最後の夏です(*_*)

暑い中、汗だくになりながら、ドキドキしたりキャーキャー喜んだり、あぁ~と落胆したり、良い成績は残せなかったけれども

本当に良い試合だったデス(・∀・)

みんな、3年間お疲れ様でした

これで部活は卒業…これからは受験に向けて頑張ってもらいましょ~

卒業と言えば…

私もこの度、平岡歯科クリニックからの卒業です❗今月一杯…後、半月となりました

丸っと4年間、色々と学ばせて頂きました

感謝感謝デス(・∀・)

ありがとうございました

それと、担当させて頂いていた患者様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

せっかくご指名頂いていたのに申し訳ございません

一番の心残りです(ToT)

後少し、精一杯頑張らせて頂きますm(_ _)m

次は、敏腕衛生士の中山さん❗ヨロシクね~