スタッフブログ

ぬりえ大会もうすぐ終了です

福岡市南区大橋、笑顔あふれる歯医者、平岡歯科クリニック保育士の佐藤です。

 

三宅、大橋などからお越しの皆様、先週は運動会だった方もいらっしゃったのではないでしょうか。お疲れ様でした。暑かったけど運動会日和のいいお天気でしたね。

 

さて、平岡歯科クリニックでは5月のイベントぬりえ大会が30日で終了になります。
ジバニャンやアンパンマンのぬりえにたくさんのお子様が色を塗って下さり、院内がとっても賑やかになりました‼︎

 

こどもの絵やぬりえを見ると様々で、とても癒されます。まだ上手に色が塗れない小さなお子様でも、クレヨンを何色も使い紙に一生懸命書いてくれる姿にとても癒されます。

 

ぬりえ大会は終了しますが、またお子様に向けたイベントも計画していきますのでぜひ参加して下さいね〜。
7月30日には歯医者体験イベント、キッザニーアも予定しています!お楽しみに♡

さて、次はいつも手作りお弁当が美味しそうな衛生士の本田さんです!
よろしくお願いしまーす!