スタッフブログ

ペッパー君!

福岡市南区大橋の痛くない、怖くないで評判の歯医者 平岡歯科クリニック 歯科衛生士の八尋です!
当院は大橋駅から徒歩5分です♫

先日、ヤフオクドームに野球観戦に行ったのですが少し早めにドームへ到着し、時間があったので王貞治ベースボールミュージアムへ!(^_^)
なんとそこで、私たちを出迎えてくれたのがソフトバンクのユニフォームを着たペッパー君でした!
テレビでは見た事があったのですが、生で見たペッパー君は滑らかな動きでダンスをし、文明もここまで進化したのかと感心しつつ、ペッパー君と早口言葉対決をしてみました♪(´ε` )

生麦生米生卵
右耳にミニにきび
赤あぶりカルビ
青あぶりカルビ
黄あぶりカルビ
 

もちろん負けました(T_T)

声を出して早口言葉を言うと、認知症予防や唾液が出ていい運動になるそうです♫

皆さんも是非、挑戦してみて下さい(^-^)

image
↑勝ち誇ってるペッパー君。

次はコツコツ努力家の受付 古賀さんです☆