スタッフブログ

もうすぐ卒業式!

痛くない、怖くないで評判の歯医者 平岡歯科クリニック 歯科衛生士の八尋です。

当院は、大橋駅より徒歩3分の歯医者です!

来月は卒園式・卒業式シーズンに入り、新生活にドキドキの方もたくさんいらっしゃるかと思います(*^o^*)

来月は小学生の息子の卒業式です。

長かったような、短かったような小学校生活6年間でした。新一年生として入学したのがついこの間だったような気がします(^_^*)

一年生の頃は、お友達が出来るか、登下校は大丈夫か、とても心配したものですが、親の心配はなんのその、元気いっぱい小学校生活を送り、毎日大勢のお友達と寒空の下で遊んでます。学校から帰って来るなり、自転車乗って、「行ってきま〜〜す!」その姿はサザエさんのカツオ君そのものですf^_^;)

いよいよ、中学生になるので、もうちょっと落ち着いて欲しいところですが、大きな病気やケガもなく育ってくれた事に感謝です。

これから寒暖の差が大きい季節となりますが、お体には気をつけて下さい♪

image