スタッフブログ

ファン感謝祭☆彡

福岡市南区大橋の白い歯を大切にする歯医者 平岡歯科クリニック 歯科衛生士の八尋です。

いよいよ12月に入り、今年も残すところ一ヶ月となりました!

寒いなか、平岡歯科クリニックには筑紫丘、若久、南大橋方面からも患者様にお越し頂いています。

先日、ソフトバンクホークスファンの息子と一緒に、家族でファン感謝祭へ行ってきました!

ヤフオクドームはすごい人でしたが、選手の色々なイベントをみたり、いつもは客席から見ていたマウンドに降りたりして、楽しんできました♪

残念ながら、握手会やサイン会のイベントは抽選で外れて参加出来ませんでしたが、ハリー君が近寄ってきてくれ、握手してくれました!

image

握手した後、「五郎丸ポーズやって~!」という小学生の無茶ぶりに快く(!?)応じてくれたハリー君でした(笑)

また来年もホークス優勝を願って、応援したいと思います!