スタッフブログ

タコパ♡


こんにちは!
福岡市南区大橋の託児を行っている歯医者、歯科衛生士の中山です(^^)

当院では、月水金曜日の午前中にスタッフが託児をさせていただいております。

気になる方はお電話でお尋ねくださいね(^^♪
さて、平岡歯科クリニックでは先週末の診療終了後にタコパーを開催しました!

前日に買い出しを済ませて、スタッフでたこ焼き器を持ち寄ってたこ焼きパーティーです!

たこ焼きって意外と難しいんですよね…!!

衛生士の八尋さんは関西在住歴も長くとても上手でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そして、たこ焼き作りと並行してお好み焼きも作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

タコパが終わり、オリーブオイルと残った具材を入れてアヒージョとしても楽しむことができました!

なにより、ビックリしたのがドレスコードの指定がないのにボーダー率の高さです!
色違いも含めるとなんと9人中6人がボーダーでした\(^o^)/

なんだかんだで以心伝心してるんだなぁーと感じた瞬間でした!
次はピチピチの20歳受付の戸高さんです(^_^)☆
よろしくお願いします!

 

IMG_3873