スタッフブログ

明けましておめでとうございます★

新年あけましておめでとうございます★

予防に力を入れている歯医者 平岡歯科クリニック マネージャーの平岡です。

当院は西鉄大橋駅より徒歩3分、提携駐車場もございますので遠方からお越しの方もご安心ください。

 

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

親戚が集まり慌ただしかったという方も、家でのんびり過ごしたという方もおられると思いますが、皆さまそれぞれに新年を迎えられたことと思います。

私は、といいますと、毎年お正月は夫の実家のある四国で過ごします。親戚15名が集まる大所帯ですので女性は朝から大忙しです。洗濯機は毎日3回は回しますし、ごはんの支度もまるで給食を作っているようなボリュームです(*^^*)今年も毎日大忙しでしたが、親戚(家族)と一緒にいる忙しさは日頃の仕事の忙しさとは違う、何とも言えない安心感があります。また家族と近況報告をしたり沢山の笑顔を見るなかで一年がはじまるエネルギーを蓄えることができました。

そんな幸せな時間を過ごしたおかげで、今年もMAXにフル充電した状態で新年を迎えることができました。

 

平岡歯科クリニックは、新年は1月4日より診療を開始いたします。

今年も患者さまに寄り添いながら高い技術と温かいホスピタリティーを大切に診療させて頂きます。

本年もよろしくお願い致します!