スタッフブログ

Happy Birthday!

ホワイトニングを行っている福岡市南区大橋の平岡歯科クリニック歯科衛生士中山です(^^)

ちなみに当院にはホワイトニングコーディネーターの資格を持つ歯科衛生士が3名います。
ホワイトニングについて気になることやしてみたいなぁと思われる方は歯科衛生士や受付スタッフまでお声掛けくださいね!
さて、12月4日は平岡歯科クリニック歯科衛生士の八尋さんのお誕生日でした〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

平岡歯科クリニックではスタッフの誕生日を全力でお祝いします!

そして、毎回スタッフ全員からのコメント入の色紙と希望のプレゼントと美味しいケーキがあります♡
お昼休みにはケーキじゃんけん!!!!

これがまた、10人弱でするのでなかなか決まらず…笑
でも、パッと勝敗が付くこともあります。

みんなガチなので勝った時の喜びも負けた時よ悲しみも全力!

こういう時に全力で楽しんでる時に平岡歯科クリニックに就職して良かったなぁ!と思います(´ω` )

美味しくケーキを頂いた後にはみんなでしっかり歯磨き( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも美味しい食事をされた後にはしっかり歯磨き+フロス(糸ようじ)をして予防をしていきましょう!
そして、4ヶ月ごとの定期検診へお越しください!

次はピアスがとっても可愛かった保育士の佐藤さんです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

img_2070