スタッフブログ

スーパームーン

こんにちは!
福岡市南区大橋、託児がある歯医者平岡歯科クリニック、保育士の佐藤です。

当院は駅より徒歩5分です。
提携駐車場がありますので、場所がわからない方はお気軽お尋ね下さいね。

寒くなってきました。インフルエンザの噂もちらほら聞き始めましたので体調にはお気をつけ下さい。

さて、ここ何回かラーメン光四郎さんの話題が出ていますが…私もラーメンが食べたくてこの前の週末ドライブがてら久留米の大砲ラーメンに行きました。
ラーメンって時々無性に食べたくなります。
子供達が小さかった頃は麺の外食といえばうどん一択だったのですが、最近は何でも大丈夫になってきたので選択肢も増えました!
美味しかったです〜。

話は変わって、昨日のスーパームーン皆さんご覧になりましたか⁇
とっても明るくて大きくて…パワーをもらえそうな素敵な月でした!

img_8123

最後に最近の我が家にやってきたものをご紹介。ファミコンミニ♡
若い子には馴染みがないのかな?歳がバレるかもしれないですが。。笑
懐かしのゲームが30個内蔵されています!
昔簡単にクリアできたはずのマリオもド下手になってましたが…楽しいです!img_8147

 
次は優しい喋り方が可愛い衛生士の本田さんです!よろしくお願いします♪