スタッフブログ

11月限定!いい歯の日キャンペーン中♬

こんにちは!福岡市南区大橋 ホワイトニングを行なっている歯医者 歯科衛生士の八尋です。当院は大橋駅から歩いて徒歩5分です。提携駐車場もございますのでお気軽にお尋ね下さい☆彡

皆さん、突然ですが問題です。11月8日はなんの日でしょう?

 

答えは…「いい歯の日」です^_^

歯にちなんだ記念日はたくさんあり、4/29「歯肉ケアの日」(429:しにく→歯肉)、6/4「虫歯予防デー」(64:むし→虫歯)、8/8「歯並びの日」(8が二つ並んでいる。つまり歯が二つ並んでいるから歯並び。トンチが効いてる〜笑)。

他にも調べてみると、たくさんの歯にちなんだ記念日がありました(^o^)

さて、当院では11/8「いい歯の日」キャンペーンとして、オススメの歯ブラシを4本セットにして特別価格の15%オフ!4本セットで200円引きにて販売中です。

ルシェロという歯ブラシとピセラという歯ブラシをオススメしておりますが、ルシェロは男性向け。ピセラは女性や混合歯列期のお子様にオススメしております。その他、歯ブラシの毛の硬さがミディアムとソフトがございますので、受付や歯科衛生士にお気軽にお尋ね下さい。お一人お一人に合った歯ブラシをお選び致します( ^∀^)

そういえば少し前に某テレビ局のお昼の番組の企画で、「歯医者さんが使っている歯ブラシ」としてランクインしていました。当院のスタッフも使用しています。とても歯にフィットして磨きやすく、使い心地が良いです☆

是非、この機会にお試し下さい(╹◡╹)

次はいつもテキパキ、笑顔が素敵な受付の古賀さんです♫

img_1181