スタッフブログ

ハロウィンイベント中です

こんにちは!
福岡市南区大橋の予防に力を入れている歯医者、平岡歯科クリニック保育士の佐藤です。

当院は大橋駅から徒歩3分です。
提携駐車場がわからない方はお気軽にお電話下さいね。

朝晩はすっかり涼しくなりましたが、日中は暑かったり寒かったりですよね。
皆さん体調など崩されてないでしょうか。
インフルエンザも年々早くに流行ってきてるようで、予防注射の予定を立てなければと焦っているところです。

 

 

さて、平岡歯科クリニックではハロウィンイベント開催中です!!

仮装をして写真を撮らせて頂いたお子様に
ささやかなプレゼントを用意していますよ〜!
医院の玄関には仮装したお子様の可愛い写真を飾らせてもらっています。
みんな可愛くて見るだけで癒されます♡
衣装も数種類ご用意しています!
ぜひ、ご参加下さいね。

それにしても。。ハロウィンって年々、仮装大会みたいに派手になっていますね 笑

この時期色んな所で可愛い衣装や面白い衣装が売っていて、しかもお手軽な値段!子供用もたくさんあるので小さい子に着せたら可愛いだろうなーと思います。
私ももっと若ければ。。
派手な仮装にチャレンジしたいものです。笑

さて、次はきっと可愛い仮装が似合うだろうな〜という衛生士の本田さんです♡