お知らせ

スタッフで勉強会に参加!


こんにちは!

建国記念日の日に院長と衛生士全員で勉強会に参加させて頂きました(^^)

皆さんのお口の中にある詰め物や被せ物を作るための勉強会です。


平岡歯科クリニックではなるべく調整をせず、技工所(歯を作る所)で作ってきてもらった歯の形をそのままの形を患者様のお口の中に入れたいと思っております。

それはなぜかと言うと、技工士さんがしっかり噛めるように考えて作っていただいているからです。
そのため、型取りや噛み合せなど他の歯医者さんよりも細かい所までこだわって精密にさせていただいてます。

技工所も熊本までお出ししている関係で患者様には詰め物や被せ物を型取りしてからお時間を頂くことがあります。

詰め物や被せ物を入れることがゴールではなく、その詰め物や被せ物使ってお食事をしていくところがスタートになります。
しっかり噛めて、虫歯の再発の少ない詰め物や被せ物を作っていくためにご理解ご協力よろしくお願いします。


また、1~2ヶ月に1度は院長・歯科衛生士全員が勉強会参加の為に午後から休診になる日があります。

患者様には御迷惑をおかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いします。


DE7BCC52-CACD-45B7-B995-7B01A1EDCA1C