患者様の声

セラミック治療を受けた30代 女性

こんにちは。

福岡市南区大橋にある平岡歯科クリニック 院長の平岡貴紀 です。

当院では患者様の喜びの声をお伝えしております。

今回は奥歯がむし歯になってしまった女性の治療の声をお伝えします。

———————————————————————————————————

以前はむし歯を気にしたことがほとんどなく、痛くなったら歯医者に通っていました。

気づいたら前歯の見える所以外はほとんど銀歯の状態になってしまってました。

それでも人から見えない場所だったので気にしてなかったのですが、ついに前歯から二つ左の歯がむし歯になってしまいました。

保険の歯もお話をいただきましたが、色がついたり、臭いがつくとも聞いたので思い切ってセラミック治療にしました。

セラミック治療は自費治療で保険よりも高額だったので勇気がいる決断でした。

でもやってみて本当に良かったです。誰も私が治療した歯に気づいていません。

自然な歯とほとんど変わりません。

今後は今まで放置していた銀歯を少しずつ直して白い歯を取り戻したいと思います。

ありがとうございました!