スタッフブログ

京都⭐️

みなさん、こんにちは!!

福岡市南区大橋 痛くない怖くないで評判の     歯医者平岡歯科クリニック歯科衛生士の本田です。

猛暑が続く毎日ですが、皆さん熱中症にはお気をつけてください!!

私は先日、セミナーのチームメンバーと一緒に京都にいってきました(*^_^*)

その日の京都はYahooNewsのトピックにあげられていた通り、37度の猛暑でした。

例えていうならば、、、サウナですね。。

京都は大好きで、夏の京都は暑いことは十分理解していましたが、一回はいってカキ氷を食べに行きたいとずっと思っていました。

その日の予定で初めはお寺で座禅をしました!お坊さんのお話しや心を清めてもらい、凄く良い体験がでしました!

次に、皆でご飯を食べて、和菓子体験をしました!和菓子職人さんは凄く簡単そうにしているのに、本当に難しかったです(^^)

三種類作ったのですが、どれも本当に楽しく作ることができ、また最後に美味しいお抹茶と頂きました(^-^)

 

あとはカキ氷を食べに行こうと思ったのですが、1時間まちやらで日帰りだったのであきらめました。。。

その代わり京都で有名なケーキ屋さんのメロンパフェを頂きました(^o^)⭐️

すごくすごく美味しかったです

次はぜひカキ氷リベンジしたいです⭐️⭐️

次は私の憧れの美肌白肌持ち主、松尾さんです!⭐️

よろしくお願いしまぁす☺︎‼︎

image