スタッフブログ

お盆休みです!

こんにちは!
福岡市南区大橋のキッズスペースのある歯医者、歯科衛生士の中山です(^^)

当院は大橋駅より徒歩5分です!
春日市や糟屋郡からなどの遠方よりお越しの方は提携駐車場もありますので、お気軽にお尋ねくださいね!

8月15日までお盆休みを頂いております。
16日9時30分より通常通り診療してますので、お盆期間中に何かあった方はお電話下さいね!

さて、連日のリオオリンピックでの日本勢の活躍に寝不足の日々を過ごしております。笑
ちなみに私のイチオシスポーツは7人制ラグビーです!
去年のラグビーW杯からハマっています。
今朝の3位決定戦では惜しくも南アフリカに完敗を期してしまい、メダルにはあと一歩のところでメダルには手が届きませんでしたが選手の皆さんはとても素晴らしい活躍だったと思います!
2019年には福岡でW杯が開かれるのがとても待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、夏といえば忘れちゃいけないのが甲子園ですよね!
中山は熱闘甲子園を見ながらついつい涙腺が緩んでしまっています。笑
最後まで諦めずに勝利に向かってやり遂げるあの思いに胸を打たれます。
その球児たちと同じように私も頑張りたいなぁと毎年思います!

まとまりのないブログでしたが…
次は2人の男の子のママさんの佐藤さんです♡
よろしくお願いします(`・ω・´)