スタッフブログ

カリフォルニア!?

こんにちは!
福岡市南区大橋の予防に力を入れている歯医者、
歯科衛生士の中山です(^^)

当院は保育士による託児も行っております!
詳しくはお電話でお尋ねください!

福岡地方もやっと梅雨明けしたみたいですね!
これからは暑い暑い夏の日が続きますが皆さま
体調管理には十分に気を付けてくださいね。

さてさて、平岡歯科クリニックでは毎年恒例の
夏のバーベキューを先週末に開催しました!

今年は今宿にある「カリフォルニアバーベキュービーチ」
で行いました!

目の前は海!という最高のロケーションで
お肉やピザ、お野菜などを食べました♡
そして、今年初の海で遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか砂浜で機会がないので砂に足を取られ
歩くのも大変でしたが筋肉痛になるぐらい
はっちゃけちゃいました(^^)

そして、来週に迫ってきたお子様向けのキッザニアイベント☆
どんどん準備も進んでいますので来られる方は
楽しみにしていてくださいね!
今回、残念ながら日にちが合わず参加できなかった
お子様方も来年も開催予定なのでその時には
是非参加してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

それでは、キッザニアの準備を人一倍頑張って
頂いている保育士の佐藤さんよろしくお願いします♡

image