スタッフブログ

素敵な日☆

こんにちは!
福岡市南区大橋のキッズスペースのある歯医者、
歯科衛生士の中山です(^^)

当院は月曜、水曜、金曜日の午前中は保育士による
託児も行っております(^^)

詳しくはお電話でお尋ねくださいね!

ここ最近は滅法梅雨っぽくなり大雨やカミナリと
すごくてびっくりしましたね。

お車でお越しの方は提携駐車場もありますので
雨が降ってても車での来院は可能ですよ!

さてさて、私事ですが先日また1つ歳を重ねました☆
(何歳になったかは察して下さい。笑)

平岡歯科クリニックではお誕生日にはスタッフ同士で
色紙を作ってプレゼントを贈ることが習慣となってます。

今回はなんと…私…院長から頂きました!

ちなみに何をもらったかと言いますと…

スタビリティクッションと言って円盤状のクッションです!
この上に立ったり座ったりすることで体幹を
しっかりと鍛えることのできるクッションです。

あとは寝転がって腰の下に引いてゆらゆらすると
腰が楽になるという何にでも使えるオールマイティな
クッションなのです( ´ ▽ ` )ノ

そして、女子力満載で大好きなドナルドも入れてくれてて
愛情たっぷりのとっても素敵な色紙も頂きました♡

今年もたくさんの友人やスタッフに祝ってもらい
一緒に仕事が出来て幸せに思います☆

次はもうすぐ七夕イベントを行うという噂の
保育士佐藤さんです♡
よろしくお願いします\(^o^)/

 

image