スタッフブログ

むし歯の日(6月4日)キャンペーン中です!

こんにちは、福岡市南区大橋 保育士がいる歯医者、マネージャーの平岡です。

当院は西鉄大橋駅より徒歩3分 大橋 高宮 井尻 からも患者さまにお越しいただいていますが、特に当院の託児システムがご好評いただき、最近は博多区や那珂川のあたりからもママさんたちが子連れでご来院頂いております。ありがとうございます!

さて当院では、6月中は「むし歯の日キャンペーン」を実施中です。

む(6)し(4)・・ば。

ということで6月4日が虫歯の日なんですね(笑)

 

通常なかなかお安くできない歯ブラシや歯磨き粉などが商品限定で15%オフです。

歯科専用で販売しているルシェロやピセラは、もともと300円程度する歯ブラシで、中には「ちょっと高い」とおっしゃる方もおられますが、私も使ってみて思うのは、歯ブラシはやはり「お値段相当の効果」だということ。歯磨きは、「磨いている」より「磨けているか」が大事なので、やはり「磨ける=汚れがしっかり取れる」歯ブラシでないと効果的ではありません。

それらの歯ブラシが今月限りですが、大変お安くなっています。ぜひこの機会にお試しくださいね~

 

IMG_2855

さて、次はしっかり者のベテラン衛生士、平野さんです。平野さん、よろしくお願いします♪