スタッフブログ

アニバーサリーイヤー

こんにちは!
福岡市南区大橋の予防に力を入れている歯医者、
歯科衛生士の中山です(^^)

当院は保育士による託児も行っております!
詳しくはお電話でお尋ねください!

先週末、今週末と三宅や塩原の小中学校では運動会が
開催されるみたいですね ( ̄^ ̄ゞ

参加されるお子様や応援に行かれる保護者の方は暑いみたい
なので熱中症に気を付けて頑張ってくださいね!
さて、先週末私はディズニーリゾートへ行ってきました!

ちょうどディズニーシーが15周年でした♡
“Wish”というテーマの元、園内の至るところには
とても素敵な装飾が施されていました!

もし、このブログを読まれてる方がシーに行く際に
どこに行ったらいいかわかんない!という方は
是非!!BIG BAND BEATというショーを
見てみてください♪

15周年を機会にリニューアルしたのですが
このショーの魅力といえば
本格的なジャズミュージックやダンスが生演奏で
楽しむことができるのです!

そして、なんとあのミッキーがドラムを叩いているのです!

皆さん、きっと今
「え、ミッキーがドラム叩くの!?」
とお思いでしょうが、これがまたすっごく
圧巻でかっこいいんですヽ(;▽;)ノ

華麗なバチさばきに思わず目がハートになって
釘付けになってしまいます♡♡♡

ショーを見るためには座席指定の為抽選になりますが
外れちゃっても大丈夫!2階席でしたら並んで
見ることも出来ますよ〜!
なんだか、熱く語ってしまいました…笑

平岡歯科クリニックも今年の9月で10周年を
迎えることになりますm(_ _)m

いつも来院して頂いている患者様がいらっしゃっての
10周年なので感謝しております!

それでは、次はいつもおしゃれな佐藤さんです(^^)

 

image