スタッフブログ

5月はこどもイベント「ぬりえ大会」開催中っ!

こんにちは!福岡市南区大橋で「痛くない・怖くない」と評判の歯医者、平岡歯科クリニック マネージャーの平岡です。

昨日は大雨でしたね~今週末は運動会を予定している小学校が多いのでママさん方は「週末は大丈夫!?」と心配されたと思いますが、週末は何とか天気は良い様ですね。私も小学生の子供が二人いるので日焼け対策をしっかりして運動会に臨もうと思います!

 

さて、5月の子供の日に合わせて、今月はちびっこ達を対象に「ぬりえ大会」を開催中です★

当院に来られている沢山のお子さまたちが参加してくれ、アンパンマンやジバニャン、こいのぼりの絵に上手にぬり絵してくれました~(*^^*)みんな上手っ!!!色とりどりで、入り口の横がとってもカラフルになりました!

ぬり絵をしてくれたお子さまには参加賞として「虫歯にならないチョコレート」をプレゼントしています。

ぜひ来院された際には、ぬり絵大会に参加してみて下さいね。

 

当院では年間を通して季節に合わせたイベントを随時開催しています。

ちなみに6月は虫歯予防デーのキャンペーン、7月はお子様を対象にした「歯医者さん体験イベント、キッザニーーア」を予定しています。

ぜひお楽しみに!

 

次は猫ちゃん大好きなベテラン衛生士、平野さんで~す!平野さんよろしくお願いします!IMG_2703