スタッフブログ

美女と野獣

こんにちは!

福岡市南区大橋にある笑顔あふれる歯医者さん

平岡歯科クリニック歯科衛生士中山です☆

当院は、大橋駅より徒歩で5分です‼

お車でお越しの方は、近くに提携駐車場も

ありますので、お気軽にお尋ねください!
さて、先日の休診日にスタッフの本田さんと

キャナルシティ博多で行われている劇団四季

『美女と野獣』を観てきました!

 

発売日当日に頑張って取ったチケットはなんと…

ど真ん中のとても見やすいお席\(^o^)/
美女と野獣は何度も何度も見返すほど大好きな映画です!

歌もほぼほぼ覚えていて歌えます!笑

「Be our guest」は特にお気に入りです!

あの陽気な音楽を聴くとそわそわしちゃいます!

 

そして、なんといってもディズニー不朽の名曲!!!
「BEAUTY AND THE BEAST」

この曲を聴くととても幸せな気分になれます♡

そして、私がプリンセスの中で1番大好きなベル。

芯が通っているベルを私はすごく尊敬しています!

 

キャストの皆さんの声量や演技には感動しっぱなしで

終わった時には涙が勝手に出るぐらい鳥肌モノの

ショーでした!

最後の挨拶も何度も何度もカーテンコールに

出てきてくれて鳥肌が止まりませんでした!

 

8月までのロングラン公演みたいなので機会があれば

もう1度観たいと願う中山でした!

 

続いては先日コストコに行ってきたという

保育士の佐藤さんです!

image