スタッフブログ

もうすぐ春ですね!

こんにちは!
福岡市南区大橋の痛くない・怖くないで評判の歯医者、
歯科衛生士の中山です(^^)

当院は大橋駅より徒歩5分です。

春日市や糟屋郡からなどの遠方よりお越しの方は
提携駐車場もありますので、お気軽にお尋ねくださいね!

さて、福岡で桜の開花宣言があった翌日に気が早い私は
大濠公園にお散歩しに行ってきました!

福岡に住んで15年ぐらいになりますが、実は大濠公園に
行くのは初めてでした。

ランニングされてる方やお散歩中のワンちゃんなど様々
な方で賑わっていました!
しかし、肝心な桜は蕾のままでしたが風が吹かなければ
ポカポカのお散歩日和でした。

今回はただお散歩するだけでなく趣味である一眼レフカメラを
持ってお散歩をしました。

最近、患者様の中にもカメラが趣味!という方がいらっしゃって
診療中についつい盛り上がってしまいます…!笑

まだまだ、カメラ初心者の修行の身の私なのでたくさんの事を
教えて頂けたので次に撮影に行くのが楽しみです\(^o^)/

もし、このブログを読んでる方で
「自分もカメラ趣味だよー!」
という方がいらっしゃいましたら、衛生士の中山に声を
かけてください!!笑

ちなみに、私はCanonを使っています!!

お花見をするなら今週ですかね!

満開の桜が咲くのが楽しみな歯科衛生士中山が
お送りしました!

それでは、次回はいつもニコニコ保育士の佐藤さんです!

image