スタッフブログ

Happy Birthday!

痛くない、怖くないと評判の歯医者さん

平岡歯科クリニック 歯科衛生士 中山です。

大橋や三宅の方々はお正月はゆっくりできましたでしょうか?

さて、1月7日と1月31日は何の日だと思いますか?

 

image

そうです!!

平岡歯科クリニック院長とマネージャーの真由美さんのお誕生日なのです!(^^)

当たった方は平岡歯科クリニックマニアですね(((o(*゚▽゚*)o)))

院長は毎日、誰よりも朝早くに来てその日に来られる患者さまのカルテ等を

チェックしたり、夜も遅くまでいろいろな事をして頂いています!

真由美さんも誰よりもこの病院のことを良くしようとして下さり、

カウンセリングをするTC(トリートメントコーディネーター)としても

日々、大活躍されてます!

そんなお2人にスタッフよりプレゼントをお渡ししました!

2人とも喜んで頂けて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

今年1年がお2人にとって幸せな年になりますよーーーにっd(´ω`*)

 

image