スタッフブログ

誕生日

福岡市南区大橋の白い歯を大切にする歯医者、

平岡歯科クリニック保育士の佐藤です。

大橋、三宅本面からお越しの皆様本日は雨の降る中ありがとうございました。

 

今日は我が家の長男、7歳の誕生日でした。

いつもどこに行くのもついてきて、色々と手のかかった長男も1年生になり

自分で友達を作り、遊ぶ約束をし、親の手を少しずつ離れていっているように

感じます。きっと大きくなるのはあっと言う間なのでしょうね。

 

平岡歯科で託児をさせて頂いて、いつもたくさんのお子様達と触れ合わせて

もらっています。可愛い姿をみせてもらって癒されています。

お母さんを探して泣いたり、ハイハイしたりする姿も

『あーこの姿もいつかは見られなくなるんだな〜』となんだかちょっぴり

寂しかったり。。笑

 

ここに遊びに来てくれるお子様達が、少しずつ成長していく姿を見るのを

毎日楽しみにしています。