スタッフブログ

レインボーレッド

福岡市南区大橋の白い歯を大切にする歯医者  平岡歯科クリニック  受付の古賀です。

先週末から天候が悪く、朝、晩寒いですが、そんな中、野多目、向新町方面などからもお越し頂いております。

皆様、体調には気をつけて下さい。

さて、文化の日に、うきは市吉井町にあるキウイ園でキウイ狩りに行って来ました( ´∀`)/  あれもこれもと、採っていたら大量になってしまいましたが、キウイはビタミンCが豊富で、保存方法により食べる時期を調整出来るので便利で美味しいです(^^)d

それと、皆さんご存知ですか?レインボーレッドという品種のキウイは、普通のキウイより甘さが濃厚なので、ぜひ食べてみてください。

DSC_0008DSC_0009