スタッフブログ

歯磨き嫌い


福岡市南区大橋の白い歯を大切にする歯医者

平岡歯科クリニック、歯科衛生士の平野です

 

当院は老司、鶴田からもご来院頂いております。

せっかくの日曜日なんとなくすっきりしないお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、期末テストを間近に控えた娘がゆる~く勉強しています( ̄▽ ̄;)

さて、最近、愛犬のお口の臭いが気になり出しました❗彼らには歯を磨くという習慣がないので、ここは一つ飼い主が頑張って頻繁に歯を磨いてあげる事にしました

20151107_095845

「おいで~、歯磨きするよ~❗」

ご覧の通り、歯ブラシ見た瞬間尻尾下げて、テンションだだ下がりです┐(‘~`;)┌

分かりやすすぎです

でもここは飼い主として、引き下がる訳にはいきません。なんとか格闘の末、無事終了~✨「お利口さんだったね~☺ヨシヨシ」

20151107_100317

まだ、おびえてます(^_^;何となくイラッとしてるようにも見えますがそのうち、自分から口を開けてくれる事を期待して頑張りたいと思ってます( ̄▽ ̄;)