スタッフブログ

☆クリスマス☆

みなさんこんにちは!!
福岡市南区大橋にある痛くない怖くないで評判の歯医者
平岡歯科クリニックの歯科衛生士の本田です。

当院は大橋駅から徒歩3分の所にあります!
託児も行なっており、とっても優しい保育士さんがいますので、安心して治療を受けて頂けます!託児ご希望の方はご予約の際に「託児ご希望」とお伝え下さい!!

日々寒くなる季節になりましたね。今年もあっと言う間で残りも1ヶ月をきりました。本当に1年過ぎるのが早いです。福岡の街もイルミネーションでキラキラ☆クリスマスツリーでキラキラ☆とっても賑やかで可愛いですね♡♡博多駅も天神もクリスマスマーケットがあっていて、海外のツリーの飾り物やホットワインや食事も楽しめるイベントがあり少し覗きましたが、本当に賑やかで楽しかったです!皆さんも是非行ってみてください(^ ^)☆☆
年末になると忘年会などがあり、クリスマスがあり、すぐにお正月になります。バタバタと忙しいですが食べることも忙しくなり〔笑〕冬は美味しい食べ物がたくさんありますので、たくさん美味しいものを食べて掃除をして良いお正月が迎えれるように、頑張りたいと思います(^ ^)☆☆

皆さまも良いお年をお迎えください!
今年もありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)!

IMG_7623