スタッフブログ

4月から新しいスタッフが加わります★

みなさんこんにちは福岡市南区大橋 痛くない・怖くないと評判の歯医者 平岡歯科クリニック、マネージャーの平岡です。

当院は西鉄大橋駅より徒歩3分です。

 

さて、4月に入り新生活が始まるという方も多いと思いますが平岡歯科クリニックも4月より新しいスタッフが加わります。この春新卒で入社する戸高さん、神崎さん、勝野さんです。フレッシュな3名が加わる事で当院もさらにチームワークを高め、より質の高い治療を目指して頑張っていきたいと思います。

そしてもうひとつ。今年1月から当院に入社し研修期間だった歯科衛生士の村山さんが、3か月間のテストを全て合格し、晴れて4月からは当院の歯科衛生士としてスタートします★

当院は一般的な歯科医院に比べて、スタッフの技術教育が厳しいクリニックです。診療時間後などにスタッフが練習したり、定期的に技術に関するテストをしたりすることも珍しくありません。テストに合格できなければ後日再テストを行います。ただ本人だけが頑張るのではなく、新人が合格するために当院は、先輩衛生士や院長は精一杯教育をしていきます。

そのテストに合格したのが、歯科衛生士の村山さんです。先日は合格発表と先輩衛生士からプレゼントが送られました~

見た目はおっとりしていますが、芯が強く、なかなかの頑張り屋さんです。この3カ月間で私たちも驚くほどの成長をしてくれました。

患者さまのお役に立てるよう頑張って参りますので今後ともよろしくお願いします(*^^*)

 

次は、今紹介させて頂いた、フレッシュな新人衛生士の村山さんです。

村山さん、お願いしまーす★IMG_1653