スタッフブログ

もうすぐ4月

皆さんこんにちは!!

福岡市南区大橋にある痛くない怖くないと評判の歯医者平岡歯科クリニック歯科衛生士の本田です。

当院は大橋駅から徒歩5分です。

当院には大橋、三宅などからお越し頂いております。託児もありますので、小さなお子様がいらっしゃる方は是非ご予約の際に、託児ご希望とお伝え下さい!!

今年も早いもので、もうすぐ4月に入りますね!卒業や入学の季節ですね!最近は日も少し長くなり、何だか春を感じています。ニュースでは、福岡の桜の開花宣言が今か今かと、放送されていますが、来週には!と言った感じでしょうか。。早く満開の桜がみたいですね♡♡お昼のお花見もいいですし、夜の夜桜もステキ☆ですね。花より団子で飲んだり食べたりが、またまた楽しい季節ですね〜。。私も含め、飲み過ぎないようにお気をつけください。笑。

さぁ、今日はスタッフの八尋さんと一緒に広島へスウェーデン式の定期健診についてのセミナーに行ってきます!!実習があるので、実際にスウェーデンから来られる先生に教えていただけるみたいなので、とても楽しみです!!歯や歯茎を守るためには定期健診が重要です。皆様の歯の健康を保つためのお手伝いができるよう、しっかり学んできたいと思います☆☆

では次は、美味しいお店を沢山知ってる八尋さんです☆☆よろしくお願いします!!