スタッフブログ

寒いけど、自転車通勤!

痛くない、怖くないと評判の歯医者さん、平岡歯科クリニック 歯科衛生士 中山です。

新年明けましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願いします!

今週は寒い日が続いていますが、三宅や横手にお住まいの方々は風邪などひかれてないですか?
今週末には大寒波が訪れるとのことでしたので最大限の防寒をしないとですね!
そして、センター試験もありますので受験される方頑張ってくださいね(^^)

さてさて、新年も明けてこんな寒い中私は自転車を購入しました!
2017年は定期的に身体を動かそう!ということで週に一回から自転車通勤を始めることにしました( ̄^ ̄ゞ

我が家は春日にありますが自宅から大橋駅付近の平岡歯科クリニックまでおよそ4キロ!

なんと20分で着きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

バスで通勤するより早い………

でも、漕ぎ始めは寒い………ヽ(;▽;)ノ

漕ぎ出すと暑くなる(笑)

職場に着いた頃には身体がポカポカになっていました!

そんなこんなでボチボチ自転車通勤の回数を増やしていこうと思う、中山でした(`-ω-´)✧

次は自転車だと速攻、平岡歯科クリニックに着いてしまう保育士の佐藤さんよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و