スタッフブログ

師走♫

こんにちは!福岡市南区大橋 保育士が託児を行なっている歯医者 歯科衛生士の八尋です。当院は大橋駅から歩いて徒歩5分です。提携駐車場もございますのでお気軽にお尋ね下さい♫

さてさて…気がつけばもう年末ですね(´⊙ω⊙`)

年末年始は何かと慌ただしいですが、皆さま準備はいかがでしょうか❓

我が家の年末年始は、県外に住む兄弟や姪っ子が帰省し、賑やかな年末年始になりそうです。

お正月と言えばお雑煮ですね!我が家は博多雑煮で、アゴ出汁にブリとかつお菜(博多の野菜)が定番です。これを食べるとお正月だな〜と実感します。ちなみに旦那さんの実家はアゴ出汁にカシワ(鶏肉)です。博多でも色々あるようです。

各地域によってお雑煮は特色が違いますね^_^ 色んな地域のお雑煮が食べてみたいです♫

さて、新年を迎えるにあたり、お口の健康を保っていくためにも定期検診を受けましょう!

お一人お一人に合った歯ブラシや磨き方もお知らせしております。

当院でご紹介している歯ブラシはとても好評なんです(╹◡╹)受付またはスタッフまでお声掛け下さい♫

それでは皆様、今年も残りわずかですが良いお年をお迎え下さい!

続いてはスラリと背が高くてスタイル抜群の受付 古賀さんです♡