スタッフブログ

12月イベントやってます

こんにちは!
福岡市南区ホワイトニングができる歯医者、平岡歯科クリニック保育士の佐藤です。

当院は駅から徒歩5分です。
提携駐車場もありますのでお気軽にお尋ね下さい!月水金の午前中は託児サービスも行っておりますのでお電話お待ちしております。

ずいぶん冬らしい気候になり、インフルエンザなどの噂も、ちらほら聞き始めました。
体調崩されないようにされて下さいね。
さて、平岡歯科クリニックでは12月のイベント、クリスマスリースを作ろう♡を開催しています!
どの年代のお子様にも楽しんで頂けるように、リースの形の台紙にシールを貼って飾ってもらうだけの簡単なものです。

早速何人ものお子様に参加して頂きました。
とても可愛いリースが出来上がり、医院の入り口に飾らせてもらっていますので、
来院の際は是非ご覧ください!

病院も少しだけですがクリスマスの飾り付けをしていますので楽しんで下さいね!

今年もあと少しで終わりますね〜。
一年が早い!!のは歳をとったからでしょうか(笑)
大掃除に取りかからないと…と思っていますがきっとギリギリになることでしょう。。

さて次は今日も美味しそうな手作りお弁当を食べていた本田さんです♡♡
よろしくお願いしまーす!