スタッフブログ

ちょっと早めの忘年会をしました

皆さんこんにちは!

福岡市南区大橋にある 妊婦健診、節目検診もしている平岡歯科クリニックマネージャーの平岡です。

当院にはキッズスペースがあり、保育士もいますので、お子様がいらっしゃるお母様方も沢山お越し頂いています⭐️

遠方から来られる方は提携駐車場もございますのでご利用下さいね。

 

さて、先週末は平岡歯科クリニックの忘年会&送別会でした。

毎年当院では季節ごとに食事会や飲み会を行いスタッフ、院長含め全員がさらに打ち解けて楽しくプライベートの話や仕事の話などで盛り上がります。仕事だけの付き合いではなく、人生共にする仲間としてのチームワークを高めていくきっかけにもなっていますが、今回は忘年会に加えて送別会も行われました。

長年当院の顔として頑張ってくれていた受付兼カウンセラーの松尾さんと、明るい笑顔が光る当院の最年少衛生士である篠崎さんが今年一杯で退職されることになりました。

当院での二人の頑張りは本当に計り知れませんしあまりに楽しい思い出が多くて個人的には残念で悲しい気持ちに包まれている私ですが、二人の幸せは私の幸せでもあります!!!

松尾さんと篠崎さんの更なる人生を心から応援したいと思っています。

ちょっと寂しくなりますが、来年からはまたフレッシュな新人が加わりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、次は寒い時期もいつも笑顔と元気で周りをポカポカにしてくれる、歯科衛生士の中山さんです♪