スタッフブログ

デンタルショー

皆さんこんにちは!

福岡市南区大橋にある痛くない怖くないで評判の歯医者平岡歯科クリニックの歯科衛生士本田です。

秋らしいお天気が続いていてすごく気持ちが良いですね‼︎

糸島では牡蠣小屋が解禁されたという情報を聞き、ソワソワしています《笑》今年は何回行こうかなぁーと思っております!(^ ^)⭐️

来週にはもう、11月突入ですね。。凄く早いなと感じることごろです。

さて、話しは変わりますが、先日10月21.22.23日にマリンメッセ福岡で開催された日本デンタルショーに平岡歯科クリニックメンバーでいってきました!!

さまざまな業者さんから発売されている、製品や機械などがたくさんあり、当院に取り扱っているものなども、業者さんから詳しく説明がきけたりして、本当に勉強になりました^_^‼︎

また、ドクター向けのセミナーや、衛生士向けのセミナーなどもあり、張り切って行ったのですが凄く人気のある衛生士さんのセミナーだけあって、私たちがついた頃にはすでに満員。。。。甘かったですね。。

みんな凄く楽しみにしていたので、『チーン

。。。。』となり、来年のリベンジとなりました。。

ただ、毎回福岡で開催されるわけではないため、近くで開催されるのを願うのみです。。

次は、いつもキラキラ笑顔が素敵な松尾さんです!よろしくお願いします⭐️(^ ^)⭐️

image