スタッフブログ

10月と11月インプラント無料説明会!

みなさんこんにちは!保育士が無料で託児を行っている平岡歯科クリニック マネージャーの平岡です☆

当院は西鉄大橋駅より徒歩3分、ミスタードーナツ横にあります。

 

福岡市の歯医者さんで保育士が託児をしている歯医者がほとんどないようで、平岡歯科クリニックには那珂川や博多区、城南区からも小さいお子様連れのお母様が沢山来院されています。

お子さまとご一緒の来院は大変だと思いますが、当院には提携駐車場もありますので遠方からお越しの際はどうぞ駐車場をご利用くださいね!

 

さて、平岡歯科クリニックは10月11月と2か月間、『インプラント無料相談』を行っています(*^^*)

やむおえず歯を失ってしまった方、治療の選択肢はひとつではありません。

ブリッジや義歯、インプラントの中から患者さまに最適な治療法をご提案いたします。

最近は当院でもインプラントを希望される方が増えていますが、実は希望される方全員がインプラント治療が可能なわけではありません。

CTという歯科最先端の撮影機器を使ってインプラントをするために十分な骨の量や厚みなどがあるかを、あらかじめ調べる必要があるのです。

 

当院では通常5,000円でCT撮影およびその診断・解析を行い、撮影数日後に院長が画像をお見せしながらご説明させて頂いています。

このCT撮影&診断解析が、10月と11月は何と無料でさせて頂けることになりました!

 

もちろん、CTを撮影したからと言ってインプラントしないといけないワケでもなんでもありません。

★まずは様々な治療の選択肢があることを知って頂くこと!

★そしてそれぞれの治療のメリットとデメリットを理解していただくこと!

 

これが目的です。

どの治療を選択されるかは、最後に決めて頂いて大丈夫です!

 

この機会にどうぞお気軽にご相談くださいね~