スタッフブログ

昨年に引き続き!

こんにちは!
福岡市南区大橋の予防に力を入れている歯医者、歯科衛生士の中山です(^^)

当院は保育士による託児も月曜日水曜日金曜日の午前中は行っております!
とても、御好評を頂いておりますので詳しくはお電話でお尋ねください!

今週末は近隣の幼稚園の運動会が開催されるみたいですね ( ̄^ ̄ゞ

参加されるお子様や応援に行かれる保護者の方はまだまだ暑いみたいなので熱中症に気を付けて頑張ってくださいね!

さて、先週火曜日より平岡歯科クリニックでは昨年に引き続き博多メディカル専門学校衛生士科の学生さんの実習を受け入れております(^^)
今年度は2年生、3年生の学生さん合計6名の方が12月まで平岡歯科クリニックで実習して頂きます。

学生さん!若い!!
そして、何事にもひたむきに取り組んでいる姿を見ると私も数年前はあんな感じだったかなぁ〜なんて思いながら見ています。笑

そして、平岡歯科クリニックでは、キッズスペースや保育士による託児、インプラント治療、トリートメントコーディネーターによるカウンセリングなどある環境なので他の歯医者さんでは学べないようなたくさんのことが学べます。
12月までの実習でたくさんのことを学び、どんどん吸収して、素敵な歯科衛生士になって頂けるように私たちスタッフも全力でサポートしていきます。
通院している患者さまには、実習生が見学に入ったり、治療の時に先生の補助に入ったりしますが未来の歯科衛生士のためにご理解ご協力お願いします。

それでは、次はハロウィンイベントの準備を着々と始めて下さっている保育士の佐藤さんです♡