スタッフブログ

もうすぐ秋

みなさんこんにちは!!

福岡市南区大橋痛くない怖くないで評判の歯医者平岡歯科クリニックの本田です。

今週前半は少し気温が下がり、涼しくもなりましたね!!

みなさん体調崩されていませんか?

季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね!!

という事で、もうすぐ秋ですね(^ ^)

私の大好きな季節がやって参ります!★

テレビではサンマが高騰だというニュースが流れていましたが、あまりにも美味しそうだったので早速かっていただきましたよ!笑

やはり、美味しかったです!

あとは、栗やアップルパイもデパートに商品が並んでいて目移りしちゃいますね〜〜!

銀杏などもいいですね!!

茶碗蒸しや焼き銀杏も美味しいですよね★

大人な松茸もいつかは食べてみたいなぁ〜なんて思うこの頃です!

10月はハロウィンもあるので、町中の雑貨屋さんもハロウィングッズで賑やかになってましたよ(^ ^)★★

こういうイベントなど飾り付けするだけでもテーションあがって楽しくなっちゃいますよね★☆

平岡歯科クリニックも秋の飾り付けに少しずつなりつつありますので、みなさんチェックしてくださいね!!

今年の秋も読書の秋、食欲の秋という事で

たくさん味わいたいとおもいます☆

次は、先日私に美味しいケーキ屋を紹介してくださった松尾さんでーす☆

よろしくお願いします!